unsigned

趣味の写真や、ソフトのレポートをまとめておく用。 趣味メインの方向で。

注目サイト更新記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそかー

びっくりですよ、気づいたらクリスマスも終わってもう年末も年末・・・
なんでだって考えたらそりゃそうですよ、大晦日の番組の仕事してたやーん!!
テンションがちょっとあれなのは、眠いからです。気にしない、気にしないー

でっ、奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの生放送SP~どんどんぱふぱふ。
普段からお仕事させていただいてるアンビリバボーがっ!!!!
生ですよ、UFOですよ、衝撃映像ですよ、感動ですよ。
大晦日寝正月の皆様←なんという・・・
あれですよ、UFO系のネタ最近なかったんで、個人的にえらい楽しみだったりしっす。

ちょうど、テレビで、大晦日の生にむけて前フリ番組やってたので更新がてらー
実家でごろごろしてるかた、是非是非みてやってくださいますとーさいわいでございます、はい。

そしてーさらにー正月番組で。
超能力スペシャル2010今夜奇跡が?世界最強超能力者X最新脳科学 ナゾ解明プロジェクト!!こちらもがっつり参加させていただきましたー
こっちも裏方でちょいちょい話を聞いていたらかなりぶっ飛んだことになってたみたいで。OAが楽しみだったり~

さてさて、今日明日くらいで徐々に仕事収めになるかどうかーっといったところで、宣伝がてら更新ーっと。

・・・来年はもうちょっとマメに更新できるようにーしたいっと(毎度書いてますがな・・・(遠い目
っとこんな感じで〆ておこうとおもいまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/28(月) 11:39:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宣伝~

今週の火曜日(2009/3/24)19:00-21:00フジテレビ放送のカスペ!身も凍る決定的瞬間カメラの前で絶対絶命最新衝撃映像60連発!!!
オンエアーです。
CG作業でお仕事させていただきましたので~宣伝です。

テレビの前でお時間ございましたら是非是非みてやってくださいませませ。
見始めるとなかなか・・・中毒性が御座います、容量用法お守りくださいっ!!!

関連リンク
フジテレビーカスペ!公式リンク

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2009/03/22(日) 16:01:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

普段ですねぇアンビリバボーをね

普段ですねぇ奇跡体験アンビリバボーのCGを担当させてもらっているわけですよ。
でっ、今週放送のアンビリバボー小惑星アポフィス、Dとがっぷり四つでガリガリやりましたので、もしお時間ありましたら、あーこんなんやってんのねって見てやってもらえると嬉しいなぁっと。
東京破壊しまくりました~

関連リンク
アンビリバボー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/01(土) 12:22:33|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

magatu

Author:magatu
紳士、淑女、少年、少女の皆々様方、
閲覧いただき、心より感謝いたします。

フリーランスのCGデザイナーmagatuです。
仕事や趣味の写真をまとめています。

FC2プロフ


気軽にコメント等いただければありがたいです。

仕事用のメインサイト
semi


リンクフリーです。連絡いただければ相互リンクさせていただきます。

↓気に入ったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひろがるぶろぐへ


ブログパーツ.comへ
ウィジェット


最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも一覧


■ ブログ名:ブログdeフォトコンテスト

■ ブログ名:InDesign居残り補習室

■ ブログ名:OH!スーパーレイコちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

