unsigned

趣味の写真や、ソフトのレポートをまとめておく用。 趣味メインの方向で。

注目サイト更新記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強欲たれ。

強欲たれ、賢明たれ。
theGreed.jpg


狐が狼に見えるのは、つっこみどころやー

7つの大罪でなにかをーってなんどか思うけどなんか創ろうかなーとか漠然と。
とりあえず、ラフおこすか・・・
7つの大罪って、ついになる、7つの美徳があるんですよねー
高慢と忠実
嫉妬と節制
暴食と忍耐
色欲と博愛
怠惰と希望
憤怒と正義
強欲と賢明

・・・・対なのか?w
まぁ対なんだろう・・・で。
まぁなんか資料になりそうなのないかなーっとふらふらしてたら・・・・

こんなステキなグラスが・・・やべーこれ欲しい・・・
強欲のグラス
200806087sinsgreed1.jpg

プライドのグラス
deadlywine04.jpg

ネタ元deadly Glasses

やっぱりなんかこの手の意味があるの見るとなんかしたくなりますねぇ。
ちなみに上記の7つの大罪グラスはまだ買えるとか・・・・・
だれか贈ってください・・・
厚かましいって?そりゃ強欲ですからw


テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/10/19(月) 01:09:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブックカバー

小説用のブックカバー用のデザイン。

ブックカバー

実はめちゃめちゃ単純なシェイプの組み合わせだけだったり・・・
歯車とか鉄骨ってなんでこんなに心躍るんだろうw
いいなぁこうゆうの、久しぶりにやったけど楽しいな。

時間とれたらまたこうゆうの描こうかな~

8月噂だと忙しいらしいんよ~(遠い目

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/07/31(金) 11:46:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛と勇気だけが友達です。

知り合いがかなりカッコイイ、バイキンマンになっていたので。なんとなく対抗意識でやった反省はしていないっ。
アンパンマン

フムトアンデールです。
意味不明な型はこちらを→アンパンマンの秘密

ニヤニヤしてしまう・・・・

などと意味不明な供述をしており近日中に精神鑑定の結果をまって・・・・

さて、書類と格闘してくる仕事に戻るか・・・・

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/07/07(火) 13:28:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

magatu

Author:magatu
紳士、淑女、少年、少女の皆々様方、
閲覧いただき、心より感謝いたします。

フリーランスのCGデザイナーmagatuです。
仕事や趣味の写真をまとめています。

FC2プロフ


気軽にコメント等いただければありがたいです。

仕事用のメインサイト
semi


リンクフリーです。連絡いただければ相互リンクさせていただきます。

↓気に入ったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひろがるぶろぐへ


ブログパーツ.comへ
ウィジェット


最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも一覧


■ ブログ名:ブログdeフォトコンテスト

■ ブログ名:InDesign居残り補習室

■ ブログ名:OH!スーパーレイコちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

