unsigned

趣味の写真や、ソフトのレポートをまとめておく用。 趣味メインの方向で。

注目サイト更新記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀魂壁紙3

銀魂壁紙その3
検索用タグ 銀魂 壁紙 近藤 土方 沖田
こっちで公開するのすっかり忘れてた;
以前創ったものなので1280*1024サイズしかないです。

虎鉄Z-Ⅱを駆る近藤 勲
銀魂壁紙 近藤
菊一文字RX-7を駆る沖田総悟
銀魂壁紙 沖田
妖刀に取り付かれたトッシー
銀魂壁紙 トッシー
妖刀をねじ伏せた土方 十四朗
銀魂壁紙 土方1


・・・・・なんかもっさりした人。
銀魂壁紙 もっさりぶりーふ

ずいぶんもっさりしてるだろ?・・・・これ将軍なんだぜ?

コメントでも拍手でも感想等いただけるとやる気が50%ほどアップすると噂があります。

使用ソフト
■Adobe Photoshop CS3
■Adobe Illustrator CS3
■Autodesk 3ds Max 9

関連記事
銀魂壁紙1
銀魂壁紙2
関連記事

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/25(日) 10:06:56|
  2. 壁紙・待ち受け
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<きゃーモニターが壊れた~ | ホーム | フォントの本>>

コメント

壁紙使わせていただきます。
  1. 2013/01/15(火) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

画像が凄くカッコイイです!!
ぜひ、貰っちゃいますw
  1. 2011/04/26(火) 16:49:31 |
  2. URL |
  3. YU #-
  4. [ 編集]

壁紙もらっていきます
  1. 2011/01/07(金) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. mana #-
  4. [ 編集]

かっけぇ!

カッコイイです! 
もらいます!
  1. 2010/07/22(木) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. 坂田さん #-
  4. [ 編集]

壁紙もらっていくアルよ!
  1. 2010/01/28(木) 14:23:40 |
  2. URL |
  3. 酢昆布大好き娘 #8nxT2bqQ
  4. [ 編集]

シンパチのことかー!!!w

壁紙貰われます。
めっさ嬉しいのです。
  1. 2009/10/12(月) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. magatu #-
  4. [ 編集]

壁紙貰います。
めっさカッコいいです。
  1. 2009/09/27(日) 14:53:11 |
  2. URL |
  3. 駄眼鏡 #-
  4. [ 編集]

銀時様

銀さん!?

銀魂なかなか増えなくてもうしわけないです。
時間できたら増やしたいのですけど最近なかなか・・・・

コメントありがとうございます。
  1. 2009/03/15(日) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. magatu #-
  4. [ 編集]

がんばれ

ありがとうこれからもがんばって壁紙作ってください。
  1. 2009/03/06(金) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. 銀時 #-
  4. [ 編集]

ゆぴてるさん~
なんとなくゆぴてるのが可愛い←独断と偏見というものだ、もしくは、ひらがな=可愛いとでもry
やつのあのドS気質なのはそそるよねぇ~←
声か~膨大すぎてたまに覗くくらいしかしてないんだよねぇ~銀アニメ・・・・
あぁでも時間できたらネタひろいにいこうかなw

みなみけはまだ見てないな~
あれはどう?

兄~
忙殺されてた←そして実は今もされてry
ちょっと仕事忙しくて銀壁で逃げていた←
昔のらへんの話がっつり出てくれないかな~とか淡い期待をしていたり・・・・
でももう夏にむけて灰の作業に・・・・

兄、それは洗脳ともいうよw

えっさんw
もっさりブリーフなんだぜw
えっちんがこれに反応するとはw
  1. 2009/01/30(金) 04:15:51 |
  2. URL |
  3. magatu #-
  4. [ 編集]

殿が最高!ww
よくっやってくれました!
  1. 2009/01/27(火) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #-
  4. [ 編集]

これだけ壁紙が集まると圧巻だねぇー
見てると思わず銀魂熱が高まるよ。
また、銀魂コス始めようかなー…
と、兄は弟に影響されやすいww
  1. 2009/01/26(月) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. 桃兄 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

近藤さ~んカッケー?土方さ~んカッケー・・・・沖田もいいぞ~沖田はねルックスというより声がすきなんですよね&性格も!

「土方さ~ん。こいつ切り殺していいすか。」

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アニメは神楽の兄弟でてきてまたまた一悶着ですよw

以上「みなみけ」に行ってみたいユピテルでした・・・・コメントの返信いつも「ゆぴてる」ですよね・・・・いっそ変えるかw

ではでは~
  1. 2009/01/25(日) 18:08:41 |
  2. URL |
  3. ユピテル #Xvt/OOlA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unsignedblog.blog117.fc2.com/tb.php/358-a7e04764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2016/12/01(木) 12:23:44 |

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

magatu

Author:magatu
紳士、淑女、少年、少女の皆々様方、
閲覧いただき、心より感謝いたします。

フリーランスのCGデザイナーmagatuです。
仕事や趣味の写真をまとめています。

FC2プロフ


気軽にコメント等いただければありがたいです。

仕事用のメインサイト
semi


リンクフリーです。連絡いただければ相互リンクさせていただきます。

↓気に入ったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひろがるぶろぐへ


ブログパーツ.comへ
ウィジェット


最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも一覧


■ ブログ名:ブログdeフォトコンテスト

■ ブログ名:InDesign居残り補習室

■ ブログ名:OH!スーパーレイコちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

