unsigned

趣味の写真や、ソフトのレポートをまとめておく用。 趣味メインの方向で。

注目サイト更新記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼の錬金術師:真理の扉を開けてみる。

通行料は睡眠時間ですかね・・・

睡眠時間を犠牲に扉からもさもさ出してみましたよ←私信w

すっかり皆既日食見るの忘れました・・・
なんとなく曇ってんなーくらいで終わりました・・・orz

扉を開けていたら・・・いつのまにやら・・・・(遠い目
夏コミ、一日目-14日(金曜)東ペ11bにてDグレやらのポストカードセット販売しております。
余裕があったら真理の扉も二枚セットで何枚か刷ろうかなぁ~

真理の扉開放

先日作った真理の扉をpixivであげてたら・・・・ペーパークラフトで真理の扉を創られてる方がいて開けたくなったんで、仕事の隙間に開けてみました。
自分の脳味噌が新しい何かを開けてしまうくらい眠い←
銀行いったり新しく始めるための契約したりでばたばたとー休日?な感じです。

あっ、コメントか拍手でリクエストがあればケータイ待ち受けに加工しようかと思います。はい。

関連リンク
鋼の錬金術師 公式?

関連記事
鋼の錬金術師:真理の扉の造り方
鋼の錬金術師:真理の扉壁紙 ケータイ待ち受けサイズ
D.Gray-manよりイノセンスケータイ待ち受け
関連記事

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/22(水) 13:14:09|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今期のアニメは豊作な気がする(*゚∀゚)=3 | ホーム | 愛と勇気だけが友達です。>>

コメント

ゆぴてるさ~ん♪

お持ち帰りされてしまいますね←w
今やりかけの歌姫が完成したら待ち受け化したいと思います~^^

今期は豊作ですねっ(*゚∀゚)=3
化物語いいっ!!!
戦場ヶ原様の壊れっぷりがっ!!!
ちょっとまとめて買ってしまいそう・・・心配ですw
あのシリーズって傷とか全部つながりなんですかね?

エンドレスがほんとにエンドレスになってるという・・・・・あれはね・・・・(遠い目

宙のまにまにはまだ見てないなー今度見てみようかな~♪
原作好きなのがアニメになると嬉しいよね~ニマニマしてしまうっ!!

> 最近magatuさんはどうでしょう?
> 唐突な質問にどう答える!w

こう答えるっ→記事化したw

おぉおお8/14(金曜日)さ~
個人的に三日目の16日の(日曜日)も知り合いの手伝いで会場にいると思うけどね~
是非是非遊びにきたらいいよー一日目だからそこまでの惨状ではないはずっ・・・
当日怪しいファインダーの可能があるがねw

予定が合うことを祈っているよ~ノシ
  1. 2009/07/23(木) 05:17:46 |
  2. URL |
  3. magatu #-
  4. [ 編集]

久しぶりでございます。

D灰派の自分ですが何かグッとくるものが・・・

是非待ちうけおぉ( ゚Д゚)

話変わって・・・

今期は良作(*σ゚∀゚)σZO!!ろいで!
新房sは忙しそうで(´・ω・`;)絶望×化物語、新房×西尾×シャフト
完全にどストライク!

うってかわって京アニは涼宮ファンを試すようなマネをw・・・∞

宙のまにまには原作からのファンだったから嬉しさ100倍!です。

最近magatuさんはどうでしょう?
唐突な質問にどう答える!w

自分の話ばっかしてもつまらないので=

夏コミ・・・8月・・何日でしたっけか?;;
お盆休みつかっていきたいです(キボウ

友達が一緒にいってくれるなら・・ですが・・・

それでは。ノシ

  1. 2009/07/22(水) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. ゆぴてる #Xvt/OOlA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unsignedblog.blog117.fc2.com/tb.php/391-bf4fa13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

magatu

Author:magatu
紳士、淑女、少年、少女の皆々様方、
閲覧いただき、心より感謝いたします。

フリーランスのCGデザイナーmagatuです。
仕事や趣味の写真をまとめています。

FC2プロフ


気軽にコメント等いただければありがたいです。

仕事用のメインサイト
semi


リンクフリーです。連絡いただければ相互リンクさせていただきます。

↓気に入ったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひろがるぶろぐへ


ブログパーツ.comへ
ウィジェット


最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも一覧


■ ブログ名:ブログdeフォトコンテスト

■ ブログ名:InDesign居残り補習室

■ ブログ名:OH!スーパーレイコちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

