unsigned

趣味の写真や、ソフトのレポートをまとめておく用。 趣味メインの方向で。

注目サイト更新記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけてる・・・・

あけましておめでとうございます。
だらだら仕事をしていたら、年が明けていました。
あけまして、おめでとうございます。
年末ジャンボが地味に当たりました、三千円位儲かりました。
2012年は良い年になりそうだなと思いました。

2011年はあまりよくない年というか、不幸が過ぎた様な気がするので、2012年がよい年になるような気がしています。
今年半ばに、少し仕事を調整して、いろいろやりたいと思います。

一、海外旅行に行ってみたい。っというか英語をそこそこ便利なレベルまで学習したい。
二、調理師免許を取得するかどうかを検討。
三、新規事業の立ち上げの検討。
四、株について現状の成績をまとめる用の何かを作成する。

・・・結局今の仕事を調整しても別の金儲けやらの検討をしているあたり、病気ですね。
あぁ、そうやってここのブログがまた更新が、滞る・・・・・いかんいかん・・・・・

今年は昇り龍のようにおてんとう様がビカーっと照らして良い年になりますようにー願いをこめまして。



年賀状
関連記事

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/01(日) 06:53:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<二個目の会社登記完了!!!! | ホーム | ふぉっ!!!ハリーポッターが!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/03(日) 20:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
今年は素敵な年になるといいですね♪
年末ジャンボ当たりいいなぁ…
私は買ったけど、まだ見ていません。
面倒で…(笑)

素敵な一年になります様に…☆
今年もよろしくお願い致します^^

ななおん
仮風呂。




  1. 2012/01/02(月) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. ななおん #-
  4. [ 編集]

 あけましておめでとうございます。
 私も最近ブログの更新が滞っていて、ちょっと反省しています。
 今年こそは明るい年に…と思うのですが、経済の方は早くも暗ーい暗雲が漂い始めているみたいで…

 株に興味があるのならベンジャミン・グレアムの「新・賢明なる投資家」という本が面白いですよ。
 有名な本なのでご存知かもしれませんけど。
 この本を読んだ事があると「不景気最高ー!もっと悪くなれ~!」みたいな、周囲の人に反感を買いそうな発言をしたくなる精神構造になりますから(笑)
 ちなみにこの本、投資の本としてはかなりの古典みたいです。
 「新」が付いているのと付いていないのがあるのですが、本編の内容はほぼ同じ。
 ですが「新」の方は現代の人が書き足したりしている部分があり、実はこの「書き足し部分」が面白かったりわかり易かったりします。
 「新」は書き足しの分だけ分量が増えているので2分冊になっていて値段もちょっと高いですが、図書館などで借りてでもいいので読んでみると面白いと思いますよ。
 内容は専門的な部分も多いので、もしかしたら即役に立つという事にはならないかもしれませんが、コラムやエッセイでも読むようなつもりでこの人たちの考え方や心構えなどの発想法を知ると、ちょっと世の中の見方が変わるかもしれません。
 株式市場を擬人化した「ミスターマーケット」という考え方なんか、個人的にはかなり楽しかったです。
  1. 2012/01/02(月) 03:14:09 |
  2. URL |
  3. 泡雲法師 #MT3E4GwQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unsignedblog.blog117.fc2.com/tb.php/422-d94219b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけてる・・・・】

あけましておめでとうございます。だらだら仕事をしていたら、年が明けていました。あけまして、おめでと
  1. 2012/10/23(火) 07:59:27 |
  2. まっとめBLOG速報

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

magatu

Author:magatu
紳士、淑女、少年、少女の皆々様方、
閲覧いただき、心より感謝いたします。

フリーランスのCGデザイナーmagatuです。
仕事や趣味の写真をまとめています。

FC2プロフ


気軽にコメント等いただければありがたいです。

仕事用のメインサイト
semi


リンクフリーです。連絡いただければ相互リンクさせていただきます。

↓気に入ったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひろがるぶろぐへ


ブログパーツ.comへ
ウィジェット


最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも一覧


■ ブログ名:ブログdeフォトコンテスト

■ ブログ名:InDesign居残り補習室

■ ブログ名:OH!スーパーレイコちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

